クラウドファンディング始動!

 

皆様こんにちは、Rationaloopの吉成です!

タイトルにもある通り、この度クラウドファンディングを始動いたしました。
この場を借りてご紹介させていただきます!

 

クラウドファンディングを始動した理由として。

Rationaloopの活動、「洋服の物々交換」イベント
Rationaloopの企業理念をより多くの方に知っていただきたかった

現在第3回までイベントを開催させていただき、延べ100名近いお客様にご来場いただいております。
しかしまだまだ私たちの活動を認知していただけていないと思いますので、さらに多くの方を巻き込んで
イベントを開催していきたいと思っています。


Rationaloopは洋服の廃棄削減 「サステナブルファッション」を第1ミッションとして考えています。
こうしてみると、「難しいこと言っているな」とか「よくわからない」といった声が上がるかと思います。

難しく考えず、物々交換イベントに参加することで洋服の廃棄削減につながる。そう思っていただきたい。

ファッションを楽しみながら、環境問題に取り組む。
そこが私たちが掲げる理念です。

今はまだ小規模かもしれません。
私たちに共感していただける方、単純にイベントを楽しんでいただける方、
そんな方たちがどんどん増えて、いずれサステナブルファッション界を牽引するべく。
Rationaloopは走り続けていきます。

 

また持続可能な社会を作るため、我々も持続可能な企業とならなくてはなりません。
是非皆様にもご協力いただけましたら幸いです。

 

クラウドファンディングはこちら!↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/539682

通常のイベントに気軽に参加していただくためにリターンを設けております。
既に参加いただいている方も是非ご覧ください。

 

----------------------------------------------------------

 Instagram         Peatix    check it out!
      

公式LINE:@970allxy

Youtubeでも各回のイベント風景をご紹介しております。
是非ご覧くださいませ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCHe-Uu4Xw8nywsv8tt1Ww8Q

----------------------------------------------------------